CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
1日1クリックおねげぇしやすっ!!(誰

おしゃれkids ホームページランキング
OTHERS

<< 寝れんο | main | クロサギ >>


| - | | - | - |
何か
よく分かんないけど、今あんま良い気分じゃない。
何でだろ??もうよく分からんわ。
自分って何よ。









学校でなまらウザイヤツいる。
声デかいんだって。マジ耳障り。
ウザイ通り越してるし。同じクラスじゃなくて良かった。
とりま黙れ。誰かアイツの口封じてやれや。マジ消えろ。









気分悪い。









みんなが羨ましい。
何で自分ってこうなんだろ?
いつになったら暗闇から出てこれんだろ?
もう自分がウザイわ。踏ん切りつけたいのに。
気持ちが中々そうならない。
マジなんなんよ…どんだけしつこいねん。
本間自分ウザイ。









グチ日記でゴメンなさい。




| 日常系 | 01:48 | comments(0) | - |
| - | 01:48 | - | - |