CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
1日1クリックおねげぇしやすっ!!(誰

おしゃれkids ホームページランキング
OTHERS

<< 何か | main | ちぃーす!!心友サンへ!!! >>


| - | | - | - |
クロサギ
見たぁ(≧m≦)
ピィカッコ良すぎ!!!
まいどありに萌え〜〜♪♪♪藁
今回は内容分かった!!
頭良くなったな(笑)
それにしても真希ちゃん可愛いなぁww
まつげめた長い↑↑羨ましいわぁ!!!
クロサギに出てる人みんなすち!!!藁






今日は壮行会というものがあった!!
校長がウケるwww
あれ絶対ウケ狙いっしょ!!!
男バスの八番カッコいい(`∀´)
鼻高い!!!絶対モテるって(笑)
サッカー部はみんな同じ髪型してた(笑)
女バドの先輩カッコいいんだなぁ!!!
うん♪♪みんな頑張って〜↑↑






何か出来そうな気がする。
女の勘ってやつですが(笑)
でも出来たら良いなぁ。
クラスの男子はみんな優しいし面白い!!!
だから唐突に出来そうって思った。
何か長い呪縛から解き放たれた気分(笑)
何が出来そうかって??
ご想像にお任せします(笑)








最近学校楽しいです!!!!
はい、楽しいです!!!!
楽しいっす!!!!
はい、しつこいです!!!!!!藁




| 日常系 | 23:45 | comments(3) | - |
| - | 23:45 | - | - |
久しぶりィヽ(*>∀<*)ノ
よかったァ↑↑楽しくなって、学校が(●^∪^●)
心配してたんだよ!?(●´艸`)笑

できそうか!!よかったね(●≧∀≦●)
| カエル子 | 2006/05/14 12:56 AM |
心配かけてゴメンねッ(;エ;`)
もう全然大丈夫だから♪♪
本間色々ありがとうね!!!感謝しております(≧ε≦)
カエル仔サンも頑張ってね!!!
何かあったら相談しなパイ♪♪
| コロン | 2006/05/14 10:51 PM |
どいたましてェ(●´∀`●)
私の方こそ、色々とコロンちゃんには感謝してるカラねぇー♪
おうッ!頑張るでよォ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
わかったぢょ(☆ё∀ё)近いうちなんかあるんで笑
報告スルわ笑
| カエル子 | 2006/05/14 11:59 PM |