CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
1日1クリックおねげぇしやすっ!!(誰

おしゃれkids ホームページランキング
OTHERS

<< クロサギ | main | ヤバイょ(°□°;) >>


| - | | - | - |
ちぃーす!!心友サンへ!!!
はい、サボってました。藁
まぁそこら辺はスルーしとけ(ぇ





今日は宿研の班決めたり、係決めたり、ダチと騒いだり、漢字コンクールがあったりと波乱万丈でしたね(*´艸`*)
さぁ、ここでクイズ!コロミネア!!藁

コロンにとって、宿研の班はどうだったでしょうか??

A、最高!!
B、ええやん(`∀´)
C、あれ?
D、微妙なライン??
E、ん??え??



さぁどれだ!?!?選択肢が多いのは気にすんな!!!藁
その答えで良い??ファイナルアンサー??
………………(バラバラ…ミリオネアのあの音楽ね!)














残念!!!正解はE→Aでした!!!藁










いや、だって最初出席番号順の班って言ったからさぁ!!!
ん?え?って思ってたけど、意外と良い班でした(*´艸`*)
塚最高に近いぐらい良い!!!出来れば好きな人同士が良かった!!!
まぁええわ(藁







さぁくだらないクイズが終了したとこで!!!藁
寝ます藁




和佳??今日のメェル楽しかったょ♪♪
ぅちらは一生ダッチなんだから、悩んでたりグチ言いたかったらすぐメェルか電話しなパイ↑↑
溜め込むなょ♪♪
一生心友ばい(*´艸`*)
大好きだかんな!!!照れるっつうの(/д\*)藁
早く風邪治せょ!!!しぉりと博子も風邪引くなょ!!!!そんで何かあったらすぐ言えょ♪♪
マヂ大事な奴らだぁ!!!誰も取んなよ(笑)




三人が健康で、元気に過ごせますよーに♪♪




本当に寝ます藁


| 日常系 | 23:29 | comments(0) | - |
| - | 23:29 | - | - |