CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
1日1クリックおねげぇしやすっ!!(誰

おしゃれkids ホームページランキング
OTHERS

<< 疲れた〜 | main | あ〜 >>


| - | | - | - |
爆笑〜
今日ゎ図書館行った!!!
しぉりと和佳に誘われて行ったんだけど,席無かったらしい膈
だから図書館の前の歩道で色々喋った(*´艸`*)
二人ゎ色々あるんやな〜って思った!!!話題がたくさんあってびっくり◎
まぁほとんどあの話題だったけどね(藁
してしぉりん家行って勉強した☆
しぉりとかマヂ寝しててびびったべ(゜□゜)!!
面白かったけどねww
ってかやぱ博子がいなきゃなぁ!!
四人で一つだからね(*´艸`*)
早く会いたいわぁ膈
三人とも大好きだぞこんにゃろうww





家帰って焼き肉した♪♪
ジンギスカン旨い(´・ω・`)
ジンギスカンしか食べてないww
食べ終わったら姉ちゃんと一緒にビデオ鑑賞した☆☆
V6のDVDとかビデオ見たり,ジャニカウコン見た(⊃∀`*)
ぅちの姉ちゃんゎ昔から森田剛好きだから,色々ビデオがあんのよ!!
他にも昔のポップジャム(光一とか勝運出てた時の)見た!!!
そんで遊んだべww面白そうなとこで一時停止押して楽しんだww
マァヂお腹痛いかんね(●´∀`●)
めた笑った〜♪♪髪がスゴかったよなぁ!?藁
本当に笑ったわぁ!!見たいヒトゎ連絡来れww
勝運とか結成時だから若いわ!!!
今も若いんだけどね(藁
とりま楽しい一日でした♪♪









今日学校だぁ〜♪♪楽しみ☆☆
| 日常系 | 01:55 | comments(0) | - |
| - | 01:55 | - | - |