CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
1日1クリックおねげぇしやすっ!!(誰

おしゃれkids ホームページランキング
OTHERS

<< ふふんww | main | ひMAX!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゴメンね〜
しぉりゴメンな〜ww笑
修学旅行ん時ゎメェルすっから!!藁
変なヒトってアイツ??マヂ論外ですねww









って事で,宿泊から帰ってきた!!
初日から雨だった(-o-;)最悪〜
開拓の村とかマヂ論外〜wwつまんな過ぎてヤバス♪♪
でもダチと爆笑(*´艸`*)ゆずれないの〜wwだよな♪♪
んでひまわりに着いて,何故か大縄やったww
総当たりだからめっちゃ大変だったし,かなりつまんないww
しかも他のクラスゎ10回とか飛んでんのに,ぅちのクラスゎ最高記録1回wwマヂ嬉しい〜!!!藁
やる気無いょねwwまぁいんだわ藁
その後ゎ自由時間だから,バスケ部のヒトと体育館でバスケした↑↑
バスケ部じゃないのにねww元ですから〜藁
でもバスケ部のヒトみんな好きだべ〜!!!みんなィィヒトww
爆笑しすぎたゎ(*´Д`)ノ
夜ゎ結構起きてた!!!
つぅかみんな青春中な事が発覚!
やぱ夜ゎ恋バナで盛り上がるww
みんな頑張って欲しいなぁ↑↑
自分ゎどぅしたって感じ藁
後下系も少々……ww
2日目ゎハイキングだったんだけど,雨降ってたから中止になった!!
めっちゃ嬉しかった(*´艸`*)藁
だからドッヂやったww二組優勝しましたから!!!
ドッヂゎ男子がスゴかった♪♪
2日目そんなに覚えてない藁
3日目ゎ遊園地〜↑↑めっちゃ楽しかったゎァ(≧ε≦)
ジェットコースターにも乗ったし!!頑張ったべww
つぅかカップルウザプーww
二人で観覧車とか乗ってんじゃねぇよ!!!!マヂウザプーww
ってダチと話してた♪♪普通にひがみやな藁
しかもカップル二組の後ろで歩いてるうちらって何???藁
本当気まず〜♪♪やべぇわ藁
まぁそんなこんなで宿泊が終了した〜
楽しかったヶド,疲れた膈
次ゎ学祭だぁ(*´艸`*)頑張るぞォ↑↑









ぃや〜宿泊でカップル出来すぎ!!
本当寂しい女だな藁
でも終わった恋もあるよね……
新しい恋に向けて頑張れ!!!
彼氏欲しいわァ〜……はぁ膈
頑張ろっと藁
| 日常系 | 01:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:22 | - | - |