CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
1日1クリックおねげぇしやすっ!!(誰

おしゃれkids ホームページランキング
OTHERS

<< 楽しい(´▽`*) | main | 死んでた(藁 >>


| - | | - | - |
100万回の愛してるなんかよりも〜♪♪
タイトルは『等身大のラブソング』からww
今めっちゃ人気ありますよねー(・v・´●)やっぱ歌詞がええなぁ♪♪
人は興味無いけど(ぇ


学校で調理実習しました!!『リンゴのローズケーキ』『ヨーグルトゼリー』をww
私全然活躍してませんからwwほとんど動いてねぇー(笑笑
やっぱ料理は一人でしたいですよね(●´∀`a)1人が1番ええのよww
意外と私家庭的ですよ??昔はよく肉じゃがとかマーボー豆腐を作ったもんよww(ぇ
今は全く作ってないっていう(ぉ


今日の帰り、Hを家まで送ってあげましたwwなまら語り合ったわぁー(=^▽^=)ノ
実に良かった!!!楽しかったよなぁ??www(ぇ お互い頑張ろうね(* ̄∇ ̄*)


ネタ少ないけど、この辺で↓↓恋愛って難しいなぁ〜・・・・・・・。



片思い歴3ヶ月

あなたへの想いは膨らむばかり



『好き』って気付くまでは、普通だった。

話す時も、たまに目が合う時も、全然普通だった。

でも、あなたが好きって気付いてからは




めちゃめちゃ意識してしまう自分がいるんだ。



前みたく気軽に話しかけられない自分が



悔しいくらいもどかしいよ。






でもね、










今日あなたから話し掛けてくれた。











すっごく嬉しくて

すっごく幸せで





小っちゃな小っちゃなことなんだけど、


私にとっては大きな幸福なんだよ。









幸せを掴みたいから

あなたと幸せを感じたいから

今日、私は決意したよ。









ステキなキッカケが出来ました。

私、頑張るからね。

あなたを振り向かせてみせるから。













今日、私からあなたへの、恋の一歩を踏み出した。
| 日常系 | 20:40 | comments(2) | - |
| - | 20:40 | - | - |
詩、書きやがったな!?(笑)ちっちがゆってたから見てみたっけ...(笑)お互い頑張ろうネッ★
| 匿名希望のやっち♪ | 2006/02/21 7:24 PM |
あ−だほww

バスケッツ少女のトコから鼎任たあ

じゃなブターww

 でしゃばりあーちあヨリ藁
| あ−ちあ | 2006/02/26 11:32 AM |