CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
1日1クリックおねげぇしやすっ!!(誰

おしゃれkids ホームページランキング
OTHERS

<< 100万回の愛してるなんかよりも〜♪♪ | main | サボり魔 >>


| - | | - | - |
死んでた(藁
いや〜死んでました(ぇ

今日からまた頑張りますから!!見捨てないで、皆さんww


あ、そういえば携帯買いました〜ww結局auですww(藁
機種はW41SAです(・v・´●)WIN高いけど、親と一緒に買ったので機種台は0円だったw
詳しく見たい人はコチラへwwちなみに(σ´∀`*me)は水色ですw(ぇ
いや〜良いね!!携帯最高だわww
まだ着うたとか月末だから何も取れないっていうね (・∩・。`)
でも今日の12時に取れるわぁ〜wwマヂ何取るか決めてない!!
待ち受けは現在コロンですww可愛いよん(・v・´●)


ネタ無いっていうねwwさらばっ!!(ぶh
| 日常系 | 22:13 | comments(11) | - |
| - | 22:13 | - | - |
かーわいいー(Y∀H)♪♪プーさん機能(?)ついてるんだねぇー!いいナッ(人∀`*)まぁ、私のはディズニー機能ですケドッ。(あんま変わんないのねん。)私も、はやく携帯ほしい絖
| カエル子 | 2006/03/01 3:53 PM |
コメンツあざーっすww

(σ´∀`*me)的にはかっこ良い系が良かったんだけどね〜ww
でもまぁ気に入ってるのでOKかなぁ(ぇ
ディズニー機能とか良いなぁ!!ドナルド大好きなもんで・・・w
PS,今日朝ゴメンね↓↓病院行ったのよぉ〜(´ノω;`)
| コロン | 2006/03/02 4:57 PM |
全然大丈夫だよッ(●^∪^●)それより、体大丈び(?ε?;)
かっこいい系スキだもんねぇ〜(☆>∀<)ノ~
んー。まぁ、ディズニー機能はイイんだケド、おいらのあまりスキぢゃない絵のタッチなんだよね。
| カエル子 | 2006/03/02 9:00 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 7:36 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 3:43 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/02 3:44 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/08 12:20 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 5:43 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://34n71r3.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 7:19 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://d9x0ntv.kxyasx.info/d9x0ntv/
| TARO | 2011/02/23 8:49 AM |

さみしいとき
あるよね
http://1argwws.t.monju.me/1argwws/
| みっくみく | 2011/08/26 8:27 PM |