CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RANKING
1日1クリックおねげぇしやすっ!!(誰

おしゃれkids ホームページランキング
OTHERS

<< 死んでた(藁 | main | ヒマ人。 >>


| - | | - | - |
サボり魔
と化してる俺(ぶh

ヤバイなーPC開く時間が無いのよね。
卒業まで後4日ぐらいだし・・・・・・・・・・・テンション下がるわぁ↓↓


今日は公立入試でしたね!!やっち、その他受験生のみんなお疲れ様ww
テレビで解説やってたので、見てたら倍率すげぇ!!!
(σ´∀`*me)の行くS高校やべぇやん・・・・・・1.4ですよ??ww
まぁ前と変わってないけどさぁwwそれにしても人気あるのね(・v・´●)
明日は面接ですよね!みんな、頑張れよぉ〜♪♪


卒業式が間近です。今週の日曜日っすよ??マヂ近い・・・・・・↓↓
クラスがあまりにも最高過ぎて、すっごく嫌だ(*´・ω・。)
後、今の班楽しいww隣と後ろが面白い人達でねww
正直他のクラスじゃなくて良かったな〜と思ってる。3組で良かった。つうか3組が良いww
女子はみんな泣くと言ってます。もち私も泣きますからww(藁
他のクラスはどうなんだろ??男子が泣いたら・・・・・・かっこ良い(何
私男泣きする人大好きなんすよ(*´ェ`*)人前を気にせず泣く辺りが・・・・何とも男らしいww
誰か泣かないかなぁ!?期待しとるわww(藁


25日だよ!!25日に決定したw(ぇ
何が?って話ですよね〜wwそれは・・・・・・・・

前言ってた温泉旅行ww

登別の万○閣に行くことになったけど、まだ予約してないっていう(ぉ
いやー個人的にめた楽しみっすwwやばーいわww
早く行きたい!熊牧場行けたら行くでぇd(゜ー゜*)o


最近また小説を書き始めました。某サイトのスペース借りて、HP作ったww
そこまで更新してないけど・・・・・・恥ずかしいので今度紹介しますねww
詩も載せてくつもり!下手すぎてみんな引かないでよね(藁


戦国無双2とFF12がとてつもなく欲しいコロンでしたw
映画見たいけど、見たい映画がないコロンでしたw
アンフェア見て、衝撃的な展開だった為びっくりしてるコロンでしたw
| 日常系 | 23:08 | comments(0) | - |
| - | 23:08 | - | - |